こだま印刷株式会社・株式会社ネットワークは新型コロナウイルスが日本国内において感染拡大する可能性に対し、
社内外への被害防止と従業員への安全確保の観点から、次の対応を講じることとなりましたのでお知らせいたします
1 勤務形態の変更
通勤時混雑を避けるため、時差出退勤の実施
令和2年3月2日より14日まで当社通常勤務時間を
従来の9:00~18:00より10:00~19:00と変更いたします
2 会議・セミナー等について
①10名以上の社内会議の自粛・延期
②社外セミナーへの参加自粛
③不要不急の出張自粛
④宴席の自粛
3 その他対応・対策
①マスク着用の推奨(社内常備)
②手洗い・消毒
③37.5℃以上の発熱時における自宅待機指示
④身近に感染者または濃厚接触者認定された人がいる場合は会社へ報告
⑤お客様への注意・配慮
弊社はこれからも社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を最優先に、場合によってはこの期限に限らず必要な対応を実施してまいります
お取引先様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます
こだま印刷株式会社
株式会社ネットワーク
代表取締役 大竹 恭子